x small
small
medium
large

参加のお願い

難病の診断や治療法を改善・向上させるため、患者の皆様の情報を知ることは非常に重要です。RUDY Japanは難病患者を対象としたレジストリー登録システムです。オンラインで全国の皆様に登録していただくことにより、患者数が少ない難病についても、これまでより多くの情報を集めることができます。私たちは、一人でも多くの方が協力していただくことで、新たな治療や医療ケアの開発を進めることを目指しています。参加するかどうかは、自由に決めることができます。少しでもご関心がある方は、こちらの資料をお読みください。

本研究について(説明文書)(PDF)

参加するかどうかはご自由に決めることができます。ご関心がある方は、まずはこちらの資料をお読みください。

サイトの使い方

登録方法

参加に同意いただけましたら、さっそくあなたのアカウントを作成しましょう。アカウント作成では、あなたの病気や通院されている病院についてお聞きします。
登録方法についての詳細は、RUDY JAPAN infoをご覧ください。

ログイン後の使い方

アカウント作成が完了すると、RUDY Japanにログインできるようになります。あなたの健康状態や、プロフィールを簡単に登録することができます。また、個人情報はご自身で公開範囲の設定変更が可能です。

RUDY JAPAN info

RUDY JAPANに関しては、RUDY JAPAN infoというサイトにて、いろいろご案内をしています。登録前に、一度ご覧ください。